2010年07月31日

もちや事業部の西井診断士がセミナー講師をしました。

7月30日にもちや事業部の西井中小企業診断士が、白山市主催のセミナー
「顧客満足経営」で講師行いましたので報告します。

IMGP1989.JPG

1時間の講演でしたが、「現場だから顧客満足は関係ない」
ではなく
「現場だからこそ顧客満足の視点が必要」
まずはあいさつから
ということを
お伝えしました。

講演の機会を通じて現場員に顧客満足の大切さを
お伝えしていきたいと思います。

もちや事業部のHPはhttp://mochiya.g-keiei.com
posted by もちや事業部 at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。